2005年12月27日

ありがとう

昨日BirthdayMailをくれたたくさんの友人一人ひとりに
この場を借りてありがとうを伝えます。(長くなること確実)
・12時ぴったりにメールをくれた“はんな”。バイトで知り合って、年下嫌いな僕だけど、はんなは別だったよ。メールうれしかった。ありがとう!
・僕より先に22歳になった“えまちん”。一緒に茶道やっていつもわからないとこ嫌な顔せずに教えてくれるね。2日年上なえまちん。ありがとう!!
・僕の兄貴的存在の“ししょー”。ちゃんと誕生日覚えてくれてたのがうれしかった。ありがとう!!
・僕と同じ誕生日の“バブ”。結婚しても、僕のライバルには変わりないから。ありがとう!
・いつも僕のこと支えてくれてる“じょん”。朝起きて、メールが来てたとき、すごくうれしかったよ。ありがとう!!!
・レッスン生の“りょうちん”。正直言って、まさかほんとにメールしてくれるなんて思ってませんでした。ありがとう!!
・社長“ヤックマン”。社長就任直後で忙しいのに、メールありがとう!
・バス仲間の“うのちん”。次はうのちんの誕生日だね。一足先に22歳です。メールありがと!!
・サプライズパーティーをやってくれた“1号”。あのメールつくるの大変だっただろうに…。ありがとね。
・レッスン生の“絵里子ちん”。絵文字いっぱいのメールありがとう!
・僕の恋の相談相手“堀くん”。2*歳って…まだ22だから、誤魔化さなくてもいいと思うけど…。応援してるよの言葉がうれしかった。ありがとう!
・一緒にブログ始めた“”。わざわざデコメつくってくれてありがとう!!光らしいピンクでかわいかったよ。
・私が一番最後?って送ってきた“榛葉”。まだまだ後ろがいました。画像つきメールに心癒されました。ありがとう!
・卒論みてくれた“なおやん”。朝、なおやんのブログみました。まさか、最後にHappyBirthdayって入ってるなんて、うれしくてなきそうになったよ。ありがとう!
・ギリギリセーフで遅くなってごめんってメールくれた“マッキー”。テニスのパートナーとしていつも試合のときに大丈夫っていってくれてありがとう。メールもうれしかったよ。ありがとう!!
・最後の最後に間に合った〜ってメールしてきた“一木”。僕の時計じゃアウトだけど、ちゃんと気づいてメールくれたことがうれしかったです。ありがとう!
・ブログにカキコしてくれた“M子”。初カキコがおめでとうでちょっとうれしかったよ。ありがとう!!
・ブログにカキコしてくれた“しんぜー”。おめでとうの一言だけで去らないでくれ。けどそこがしんぜーらしいのかなっておもったよ。ありがとう!

長くなっちゃったけど、最後に、僕を産んでくれた両親、いつも優しくしてくれる兄貴にこの場をかりて感謝します。”ありがとう”


【関連する記事】
posted by アルフレッド at 10:39| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事デコメが届いてよかった★
かなり私の趣味で作っちゃったけど、喜んでくれてうれしい♪
Posted by 光 at 2005年12月27日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。